CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*desire*

過去ログ置き場です


| - | | - | - | pookmark |
全く違う景色

フリーダム私!(笑)
3週間前は大阪で宗りんユニを着、
今日は東京で越智ユニを着、
そして2週間後は埼玉でまた宗りんユニを着ます。


と言う訳で、初東京ドームでの野球観戦。
今までジャニ関係(ライブ・運動会)でしか来た事なかったから
逆に新鮮だった(笑)
で、凄い楽しかった!やばいハマりそう!
ジャイアンツ戦は気づいたら3年振りだった訳ですが、
今や好きな選手増えちゃって増えちゃって(笑)
しれっとGファンに紛れて1日Gファンやってきました。


勇人はさ、グッズ売り場も個別化されててほんと凄いのね(笑)
来年のカレンダーめっちゃ可愛くて欲しい!って思ったけど
でかいから諦めたよ←うっかり通販で買いそうww


亀ちゃん。
ギリギリまで越智ユニか亀井ユニか迷ったんだよね...
地味に亀歴長いですから...(・∀・)
次は背番号9着ようかな。


今日もよー撮った(笑)勇人と亀ちゃんと内海と松本くんを
ひたすらぱちりぱちり(@つば九郎)してました。
再来週はまた鷹のみなさんぱちりぱちりですよー。
あーもっと高性能なデジカメが欲しい!!


越智さんはまた今度って事で(うちわ買ってみました。あとストラップとか...)
今日は今日で内海観れたからよかったよー。
5月仙台で投げた試合行けなかったからこれでリベンジ果たせたね。
9回0に抑えた内海かっこよかったよーー!!

ベイさんは今日から新潟。
何やらお客さんをお出迎えしてるみたいで...何それちょう羨ましい!
下園、藤田、細山田の組み合わせとか\(^o^)/
うーん、でもぞの様目の前にしたら私固まりそうww
明日もお出迎えするんだってー、新潟行きたいー(無理です)



...そしてじゃにーずの流れにますます付いて行けなくなってる
今日この頃(´ー`)
| 野球/サッカー | 22:52 | - | - | pookmark |
試合終了
090905_165327.jpg
7-0でジャイアンツ勝ちです。
内海が投げきったよー!
| 携帯日記 | 16:54 | - | - | pookmark |
ラッキーセブン
090905_161431.jpg
| 携帯日記 | 16:14 | - | - | pookmark |
いい眺め
090905_133252.jpg
先発内海だってー!やった〜嬉しい!
頑張れ内海!!
…で、結局越智ユニ着てますw
3塁側だけど周りGファンばっかだから関係ないよ(笑)

しっかし久しぶりのドームはやっぱり広い。
| 携帯日記 | 13:42 | - | - | pookmark |
今年初
090905_124007.jpg
ここ2、3日またあんまり調子よくないけど、
選手のみなさんに元気もらいに来ました。
| 携帯日記 | 12:41 | - | - | pookmark |
旅に出たい
またまたお久しぶり。

今月入ってから体調悪くていよいよ限界だったから
病院嫌いの人が病院行きましたよ( ノД`)
先週土曜、そして昨日今日と半休もらって検査してもらったんだけど、
異常はなく...ストレス、精神的なものが原因だと。
自分では溜めてるつもりないんだけどねー...
ぶっちゃけ大阪行ってる間もあんまり体調良くなかったし、
ここんとこ毎日のようにしんどいんだけど。

好きな事、と言っても今は野球見るくらいしかないけど
気分転換はしてるつもりなのにねー。
野球以外で最近の楽しみと言えば...オトメン見る事かな。
すっかり充太(佐野和真くん)にハマっちゃってv
オルトロは見てるって言うよりただテレビついてるって感じで
PCやったり他の事やったりしてて挫折ギリギリ^^;
今クールハマったのはオトメンだけー。充太好き過ぎるーv


あとはこの間ホークス戦中継見てて
急に来年はヤフードーム行きたい!って思い始めて
福岡のガイドブック買ってみたり、ホテル調べてみたり...(気が早いw)
もうエイトのライブとか関係なくただ野球見に遠征するつもりだよ。
ま、そんな感じで早々と来年の目標が出来たから福岡貯金でも
始めようかと思うよ。


じゃ、また気が向いたら来ます。
とりあえず来週末のジャイアンツ戦@東京Dまで頑張ろ〜っと(`・ω・´)
| MIX | 21:25 | - | - | pookmark |
おおきに
ドームで売り子のお兄さんからジュース買ったんだけどね、
お金渡してジュース受け取った時すごいさり気なく「おおきに!」って
爽やかに言われてちょっとドキっとしたの。
何だろうね〜たった一言なのに、関西弁ってときめくわぁ。
誰かさんのおおきにとは偉い違いw

はい、京セラでの出来事でした。
最近お茶の間以下の生活してるからエイトネタなんも知らなくて
書けないもんでこんなネタですいませんねー。
| OTHER | 20:58 | - | - | pookmark |
やっぱり何かある大阪
明日から普通に仕事だから早めに大阪後にして夕方帰って来ました。
今日のデーゲーム観たかったんだけどね...
そんな観れない時に限って杉内くん先発で攝津が抑えて勝ってるし。
まぁいいか、勝ったなら。でも昨日だったらな〜(笑)。

昨日はほんとにミラクルを巻き起こして、もうだだ下がりだった
テンションが急激に上がってちょっと危なかった(大丈夫かw)
だって!まさか同じホテルに泊まってるなんて考えもしなかったから。


昨日携帯から送った通り、ボロ負けだったもんでもう9回の攻撃観ずに
ドーム後にしたんだけど、ホテル近くのコンビニ寄って戻ってきた所で
エントランスにホークスのユニ着た人が見えて
最初鷹ファンの人かなって思ったんだけど、鷹ファンのグループが
何組かエントランスの外とか中にいて、
咄嗟に何か様子がおかしい...と思ってたら小久保さんが...!
もうパニックですよ(笑)

少し途切れ途切れで選手が続々と入って来たんだけど、
松中さん、多村、オーティズ、攝津、馬原さん、
田上、かっちゃん、ハセ、明石、森福...
宗りんはもう入っちゃったのかな〜と思って少し待ってたら
きたああああ!!!やばかったです、うっかり泣くかと思った><
その後続けてポンちゃんも入って来て、
テンパりまくりで私もホテル入りましたw
で、私の目の前を大隣が歩いてました(その距離約30cm・近い><)
横顔が見えてあれ?っと思ったら大隣だったよー!何この状況(笑)
エレベーター待ってるポンちゃんを見てたんだけど、
チームスタッフさんと話してて少し笑顔が見れたから嬉しかったなv

みんなやっぱオーラがあったわぁ。
で、攝津は何か違うオーラが出てたw
キラキラしてたよあの人。ほんと俳優さんみたいだったなぁ。
そして何故か攝津に過剰反応を示してしまう私は攝津が過ぎ去った後
しばらく「攝津!!やばい」の繰り返しでしたwww

それにしても、心の準備も何も出来てない状況で遭遇して
いっぱいいっぱい過ぎて「お疲れ様でした」の
一言すら言えなかったのが心残りだわ(´・ω・`)


でも色んな偶然が重なって会えたのはほんと奇跡。
いつもならどんなに負けてても最後まで試合観るのに昨日は
何故かいっかって思って途中で球場後にしたし、
コンビニ寄らずに戻ってたらきっと知らないままだっただろうし。
負け試合観たのがチャラになる訳じゃないけど、
これはこれでいい体験だったわ。

個人的にポンちゃんの株アップでした。
もちろん宗りんはかっこよかったし、攝津のオーラも凄かったんだけど、
握手求めて来た女の子に握手してあげてる姿とか、
スタッフさんと話してた時の笑顔とか...
雄ちゃん素敵!って思いました(*´Д`*)


やだよ、こんな事があってますますエイトに帰れなくなっちゃうよ(苦笑)
もう今鷹選手で頭いっぱいだよーー。
あ、でも心斎橋のジャニショ行ってエイトの写真買ったよ。
ジャニショ行ったの1年以上ぶりだった〜。
| 野球/サッカー | 21:09 | - | - | pookmark |
そわそわ
090815_214834.jpg
立て続けにエントリーしてすいませんw

落ち着かないもんで(笑)
これは今日貰った鷹祭のユニです^^
せっかくだからユニ付きチケットにしたの。
背中は何も入ってないから改造しよっかな、2枚あるから宗りんとポンちゃんで。
タオルは新しい宗りんタオルv

ふぅ…とりあえず落ち着くために食事を取ります。
| 携帯日記 | 22:06 | - | - | pookmark |
大ハプニング!
今コンビニ寄ってホテル戻って来たら
なんと!同じホテルにホークス選手泊まってるらしく、
ちょうど選手乗せたバスが着いてて、
入口でお出迎えしちゃった!

宗りんもポンちゃんも攝津も馬原さんもみんな至近距離…!
まだドキドキが治まらないよ〜><メール打つ手が震えてる><
どうしよう、同じホテルにいるのかと思うと寝れない(笑)
やばいまじで吐きそう←
| 携帯日記 | 21:35 | - | - | pookmark |